スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信
interview
デサントジャパン
取締役常務執行役員第1部門長
小川典利大さん
「18年はランニング事業を強化する年に」
■強みの商品力をさらに磨く
デサントジャパンの初年度は“変革”をキーワードに、成功事例は継続・進化させながら今までの事業のやり方を変革していくと言ってきました。
とくに当社の強みである商品力については、継続的に優れたものを出し続けたいと思っています。
例えば「アンブロ」のスパイクでは、日本のものづくりの力でフィッティングが良く、革のように足に馴染む人工皮革を使って価格もリーズナブル、という進化した商品を提案できたことで昨秋から回復してきました。
こうした特出した商品により復調できる例が出てきたことは良い傾向だと思っています。
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