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interview

デサントジャパン

取締役常務執行役員第1部門長

小川典利大さん

「18年はランニング事業を強化する年に」

■強みの商品力をさらに磨く

デサントジャパンの初年度は“変革”をキーワードに、成功事例は継続・進化させながら今までの事業のやり方を変革していくと言ってきました。

とくに当社の強みである商品力については、継続的に優れたものを出し続けたいと思っています。

例えば「アンブロ」のスパイクでは、日本のものづくりの力でフィッティングが良く、革のように足に馴染む人工皮革を使って価格もリーズナブル、という進化した商品を提案できたことで昨秋から回復してきました。

こうした特出した商品により復調できる例が出てきたことは良い傾向だと思っています。

  • アサヒシューズ

    専務取締役

    牛島紀幸さん

  • RHYTHM

    代表取締役社長

    鹿子木隆さん

  • アシックスジャパン

    DTC統括部長

    原敏文さん

  • アシックスジャパン

    代表取締役社長

    小林淳二さん

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