interview

アシックスジャパン

代表取締役社長

小林淳二さん

「ブランド重視・お客様起点の活動をさらに徹底へ」

■伸びしろあるウォーキング

一方、ウォーキングシューズについては、ワークやベースボールが卸事業に対して直営店事業がキーになるとみています。

ただ、レザーウォーキングシューズをアシックスが出している認知を拡げられる余地があるのではないかとみています。

またウォーキングは、スポーツ庁によるFUN+WALK PROJECT、あるいは働き方改革のテーマに合致するカテゴリーでもあります。

ブランディングのやり方次第ではポテンシャルのある事業、伸びしろのあるビジネスなので、マーケティング投資に力を入れていきます。

  • ニューバランスジャパン

    代表取締役社長

    冨田智夫さん

  • RHYTHM

    代表取締役社長

    鹿子木隆さん

  • オロビアンコ

    創業者兼デザイナー

    ジャコモ・ヴァレンティーニさん

  • ミズノ

    取締役専務執行役員

    山本睦朗さん

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