somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ムーンスター」からヴィンテージのミリタリーシューズをオマージュした新モデルが登場

フットフェア 2023-02-22  

「ムーンスター(Moonstar)」は、ムーンスターがもつ革靴のノウハウを活かしたカジュアルレザーシューズ「ジェントリー(gently®)」から、トレンド感の高いミリタリートレーニングシューズをオマージュした新作を発売する。

read more

「ジェントリー」は“紳士になれる靴”をコンセプトに、身に着けるものにこだわり、年相応のファッションを意識し始める世代に向けて、憧れの大人像を示す「紳士」をキーワードに設定し開発。30年以上の歴史をもつ日本初ウォーキングシューズ「WORLD MARCH」のノウハウを活かし、時流にあった“紳士になれる靴”を目指している。

ビジネスとデイリーどちらにも履ける汎用性とカジュアルソールなのに紳士靴のたたずまいを軸にデザインし、“革靴らしさ×カジュアル感”にこだわりながらも、本革を使用して手の届きやすい身近な革靴であることを大切にしている。

今回発売するのは、ヴィンテージのトレーニングシューズをベースにしたミリタリースタイルのスニーカーで、ジェントリーらしい機能性と履き心地を備えつつ、カジュアルでありながらも上品さにこだわった1足。ミリタリー×きれい目スタイルとの相性も抜群だ。

商品詳細

■商品:GE106
■カラー:ブラック、ホワイト
■価格:11000円(税込)
■サイズ:24.5~27.0、28.0cm
■発売日:2月中旬
■取扱店舗:ムーンスターオンラインストア、靴専門店他

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP