「ルコック」からフランスの定番朝食バゲット&カフェオレをイメージしたスニーカー

fashion 2019-10-09  

「ルコックスポルティフ」は、フランス人の定番朝食メニューのバゲットとカフェオレをイメージしたスニーカー「ブレックファースト パック」(計2モデル)を発売した。

read more

モンペリエ ブレックファースト

1足目のベースモデルは、シンプルかつベーシックなデザインで長年愛されている定番モデル「モンペリエ」。丸みを帯びたデザインを活かしてバゲットをイメージしたカラーリングを採用。内側サイドのロゴやインソールのヒール部分はレッドで塗りつぶし、たっぷり塗ったジャムのはみ出しをイメージしたデザインに仕上げている。

クオーツ ブレックファースト

もう一足は、80 年代のトレーニングシューズを忠実に再現した細身のシルエットが特徴の復刻モデル「クオーツ」。アッパーをホワイト、ライニングをブラウンでカラーリングしてカフェオレをイメージ。インソールにはミルクが溶け込むカフェオレのグラフィックを施し、よりカフェオレらしさを強調している。

2足ともにテーブルクロスをイメージしたスペシャルなシューボックスを採用している。

商品詳細

■商品名:モンペリエ ブレックファースト
■価格:1万3000円+税
■サイズ:22.5~28.5cm

■商品名:クオーツ ブレックファースト
■価格:1万2000円+税
■サイズ:EU36~45

■展開店舗:ミタスニーカーズ、ルコックスポルティフアヴァン各店

Photo Gallery


写真をクリックすると拡大表示されます。

PAGE TOP