スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信
interview
プレステージシューズ
代表取締役社長
武井秀喜さん
「顧客満足に向け店舗経営の質的向上に取り組む」
■18年が本格スタートの年
17年5月にライフギアコーポレーションから事業継承し、プレステージシューズとしての営業を開始したばかりですので、前述したように今年がまさに本格スタート、正念場の年となります。
そこで来期(19年2月期)の経営方針として、顧客満足に向けて店舗経営の質的向上に取り組みます。
顧客満足をはかる前提として、まずトレーディングポストの知名度をさらに上げるため、SNSやインスタグラムなどを活用していきます。もちろん、実店舗の経営が成功しないとSNSとの相乗効果は生まれません。
基軸となるのは、現在7店舗ある直営のトレーディングポストの運営強化、および7カ所の国内有力百貨店との取引強化の2点です。
“高級紳士靴の隠れ家”的存在として、またこだわりのトップ層をターゲットとする直営店のトレーディングポストは、良い物件があれば路面店として出店を増やす計画です。
さらに顧客満足を上げるため、1人ひとりの足型をとってフルオーダー、セミオーダーを展開する”フィッティングのプロがいる店”を標榜していきたいと思います。
PAGE TOP