スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信
- HOME
- 「アシックス原宿フラッグシップ」の役割とDTC事業
interview
「アシックス原宿フラッグシップ」の役割とDTC事業
アシックスジャパンは10月6日、「アシックス」「アシックスタイガー」「ホグロフス」の3ブランドによる直営店「アシックス原宿フラッグシップ」をオープンした。
アシックスは、中期経営計画AGP2020のコア戦略に“DTCマインドへの転換”を掲げ、企画から販売までのすべてのプロセスをユーザーと直接的なコミュニケーションが可能なDTC起点に転換するとしている。
「お客様にとって唯一無二のブランドになるために新しいことに挑戦している」と語るアシックスジャパン原敏文DTC統括部長に聞いた。
PAGE TOP