スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信
interview
プレステージシューズ
代表取締役社長
武井秀喜さん
「顧客満足に向け店舗経営の質的向上に取り組む」
■ホワイトレーベルも出店増やす
またトップラインから下した、2~4万円台の「トレーディングポスト ホワイトレーベル」を昨年9月、福岡・天神の大型ファッションビル「ヴィオロ」内に1号店をオープンしました。
今後もホワイトレーベルに関しては人が集まる、しかも感度の高い商業施設にテナント出店していきたいと考えています。
一方、百貨店については昨年11月、新宿高島屋紳士靴売り場のリニューアルに伴い、インポートのスニーカーと革靴を合わせて、前年の倍の200SKUを揃える売り場展開の機会をいただきました。
今春には、トレーディングポストの屋号で初のアウトレット業態を出店する計画や、インポートスニーカーを集めた新業態の出店にも取り組んでいきたいと考えています。
PAGE TOP