「ロキシー」から日本人女性に合わせたラストを採用したランニングシューズ

sports 2018-02-21  

アクティブライフスタイルブランド「ロキシー(ROXY)」は、日本人女性の足型に合わせて作った ”JAPAN WOMAN’S FIT” ラストを採用したランニングシューズ「ALIGHT」を発売している。

read more

ALIGHT 1万2000円+税

ALIGHTは、メッシュアッパーのパーツに高い通気性の軽量人工皮革を採用し、軽量性・通気性・耐久性を実現した。

高い反発性が特徴の中底を使用し、足の蹴り出す力をサポート。

軽量で高強度のヒールカウンターが踵をホールドし、横ブレを軽減する。

ALIGHT 1万2000円+税

ミッドソールには、独自に開発したSTEP FLIGHTソールを採用。

上面に柔らかいEVAを採用して突き上げの衝撃を軽減、下面に硬いEVAを配して荷重を逃さずサポートするなどの機能を搭載している。

ALIGHT 1万2000円+税

サイドブリッジ部分は、足のホールドをサポートするとともに、再帰反射加工を施しナイトランにも最適なデザインに。

さらに、快適なフィット感を得られるアーチサポート付きのフットベッドを採用している。

オリジナル総柄 RAIN DAZEをはじめとした、ROXY FITNESS WEARとHEAD TO TOEでコーディネートできるROXYらしいカラーリングが魅力だ。

商品詳細

■商品名:ALIGHT
■価格:1万2000円+税
■展開サイズ:23~25㎝(ハーフサイズあり)
■公式ページ:https://www.roxy.jp/

PAGE TOP