「リーボック」が世界的女性ラッパーにフィーチャーしたキャンペーンムービー公開

fashion 2019-07-23  

「リーボック(Reebok)」は、リーボックグローバルアンバサダーであり、世界的な人気を誇る女性ラッパー、カーディ・Bをフィーチャーしたブランドキャンペーンムービー「ネイルズ」(https://youtu.be/hEVwXNnFDq8)を公開している。

read more

ブランドキャンペーンムービーは、カーディ・Bのヘアサロンでの常連客との一コマを捉えたショートフィルムで、80年代を象徴するスニーカー「クラブC」にフィーチャー。

内容は、常連客と世間話をしているカーディ・Bが、自身が着用している「クラブC」の靴紐が解けているのを見つけると、彼女の美しいネイルアートが施された爪が、意志を持った生き物の様に伸び靴紐を結ぶというもの。自らの力でラッパーとして世界のトップに上り詰めた生き方を映し出すとともに、革新的なネイルアートにスポットライトを当てている。

クラブC

「クラブC」は、1985年にテニス専用のコートシューズとして登場。アッパーは高級天然皮革のガーメントレザーが使用されフィット性が高く、グリップ性にも優れているため、汎用性の高さからテニスシーンだけでなくデイリーユースでも今なお世界中で親しまれている。

PAGE TOP