重さはキウイ1個分!「ロックポート」からアクティブな夏にぴったりのサンダルコレクション

fashion 2018-05-22  

「走りたくなるパンプス」が女性から支持されているロックポート ジャパンは、夏に向けてアクティブなサンダルコレクション「WEEKEND CASUALS(ウィークエンド カジュアル)」を発売した。

最も軽量なサンダルは片足約140g(サイズ7で計測時)とキウイ1個分ほど。

履いていることを忘れてしまいそうな軽やかな履き心地が特長だ。

read more

ケオナ 1万2000円+税

今コレクションの「KEONA(ケオナ)」は、夏の快適さを最大限に意識してデザインされたサンダル。

EVAをフットベッドとソールに使用することによって軽量化を実現し、歩行時の衝撃吸収性も高いため快適な歩行をサポートする。

デザインは、トレンドのメタリック素材にビンテージ加工を施すことによって、程よいナチュラル感を演出。

また、フロント・バックストラップともに面ファスナーを使用し、足幅や大きさに合わせてフィット感を調節することができ、歩くことが多い旅先でも快適に過ごすことができる。

また、その履きやすさとデザインの汎用性から、ファッションスタイリストの間でも「立ちっぱなしの撮影日にぴったり!」と人気を集めている。

PAGE TOP