「アリーナ」から素材感&機能性を活かした初のタウンユースコレクションが登場
スイスウェアブランド「アリーナ(arena)」は、初となるタウンユースコレクション「ビーチサイド ライフスタイル」を発表した。
read more
「ビーチサイド ライフスタイル」は、1973年の設立以来、スイムウェアのトップブランドとして数多くのトップスイマーを支えてきたアリーナが展開する初のライフスタイルウェア。タウンユースでのスタイリングを意識したゆったりめのシルエットを採用することで、快適な着心地と高いコーディネート性を追求。新たに採用したデザイン性の高いボックスロゴがアクセントとしても高い存在感を発揮する。
また、スイムウェアブランドならではの素材感や機能性をフィードバックし、プライムフレックスやパイル地など、肌触りや軽さにこだわった素材を使用。ウエストコードや水抜き仕様のポケットなど機能や装備にもこだわり、使い勝手を高めている。
流行のビッグシルエットTシャツ(4900円+税)、ロゴデザインを活かしたポロシャツ(5800円+税)、ゆったりシルエットのスウェットパーカー(8900円+税)など、快適に幅広いコーディネートが楽しめるアイテムが用意されている。
5月25日からデサント公式通販サイト「DESCENTE STORE」とスーパースポーツゼビオオンラインストアで先行発売がスタートし、6月5日から全国のアリーナ直営店、スーパースポーツゼビオ、ヴィクトリアの一部店舗で順次発売される予定。
ピックアップ記事
-
2024-08-30
-
2024-08-27
-
2024-08-08
-
2024-08-02
- daily ranking
- weekly ranking