somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

スポーツセレクトショップ「ニュートラルワークス.」が初のオリジナルコレクション発表

アパレル 2020-04-14  

ゴールドウインは、高品質なサービスや情報を提供するスポーツセレクトショップ「ニュートラルワークス.(NEUTRALWORKS.)」の初となるオリジナルコレクションをニュートラルワークス.の店舗(外苑前、日比谷、日本橋、STAND)およびオンラインストアで発売した。

read more

これまで「ニュートラルワークス.」は、ザ・ノース・フェイスを始めとする様々なブランドとダブルネームという形式で、店舗およびオンラインストア限定の製品を展開してきたが、今回は「ニュートラルワークス.」のみの名前を冠したオリジナルコレクションとなる。

オリジナルコレクションでは、アクティブに休日を過ごす人に向け、これまで培ってきたアスレチックスポーツウエアの機能性とデザイン性を融合したアウターやインナー、パンツ、キャップ、バッグなど全11型をラインアップ。スポーツへの行き帰り、家族や仲間とのレジャーなど様々な用途に対応する防水性、軽量性、消臭性、速乾性などを備えている。

ウエアは既成サイズにとらわれず、着る人が求めるサイズ感を選べるよう、快適な着心地を実現するゆとりのあるシルエットを採用し、ユニセックスサイズ展開(一部ウィメンズ)によるジェンダーレスデザインとなっている。

初のオリジナルコレクションを発表するにあたり、「I AM AN ATHLETE.」と題したキャンペーンを展開。自分の理想的な姿を追い求めている人を広義のアスリートとして捉え、モデルの新井貴子や俳優の井之脇海ら、異なる領域で活躍する10代から50代までの4人をルックブックのモデルに起用している。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP