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今年1月に開催された「ピッティ・ウオモ」でのスピングルムーヴの展示ブース
「備後から世界へ」。スピングルムーヴがデビュー以来、掲げてきた目標が現実のものとなっている。
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スピングルムーヴが海外進出の第一歩を踏み出したのが、デビュー間もない2004 年。バルカナイズ製法とレザーを融合させた唯一無二のスタイルが有名ファッションブランドの目に留まり、世界4大コレクションに数えられるパリコレクションとミラノコレクションでデビューを果たす。
2006 年には世界最大級の総合ファッション見本市「ブレッド&バター」(開催地:スペイン・バルセロナ)で海外の展示会に初出展。2011 年には世界中のファッショニスタが熱い視線を送るメンズファッション展「ピッティ・ウオモ」(開催地:イタリア・フィレンツェ)に出展するなど、海外進出を加速させていく。
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