somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「パトリック」から“ドラえもん”の人気キャラクター「ジャイアン」にスポットを当てた限定スニーカーが登場!

ピックアップ 2022-08-08  

フランス発のスニーカーブランド「パトリック(PATRICK)」は、幅広い世代に愛される“ドラえもん”の人気キャラクターである「ジャイアン」の魅力をパトリックの人気モデル「カリフォルニー(CALIFORNIE)」に余すことなく落とし込んだ限定スニーカーを発売する。

read more

普段は少し乱暴だけどいざという時は頼りになる、歌が大好きな「ジャイアン」の魅力を余すことなく落とし込んだ限定スニーカー「アイムジャイアン-C」は、80年代のランニングシューズをイメージしたレトロなデザインが特徴で、ソールには軽量性に優れた発砲ラバーを使用。袋縫い製法を採用し、フィット感のある優しい履き心地を実現している。

かかとの 2 本ラインはジャイアンの服のギザギザ模様をイメージしており、歌声の「BOE~」が刺繍されている。

またシュータン部分とインソールもジャイアン仕様になっており、今回の発売に合わせて「どこでもドア」デザインの専用ボックスも用意している。

8月1日10:00〜8月31日15:00まで、公式オンラインショップと直営店パトリックラボ全店限定で先行予約を開始している。

商品詳細

■商品:アイムジャイアン-C
■カラー:ブラック
■価格: 18700円(税込)
■サイズ:22.5〜28.0cm

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP