somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

元商社マンが手掛ける浅草発のシューズブランド「U-DOT」に注目!

ピックアップ 2018-11-26  ,

一部履くとリピーターになる人が多い


女性客が7割を占める

当初は男性をターゲットにしていたが、徐々に女性にシフトし、現在では女性の購入が約7割を占めている。

購買層は10~80代まで幅広く、一度履くとリピーターになる人が多い。また、21.0~30.0㎝までサイズを用意しているため、家族で愛用している人も少なくないという。

現在は伊勢丹新宿店の婦人靴コーナーに常設の売り場を設けるほか、セレクトショップを中心に卸販売を行っている。

人気定番のパイプハウスシリーズ

定番のパイプハウスシリーズについては、円筒形のボックスに入れて雑貨感覚で販売するなど、ユニークな販売方法でも注目を集めている。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP