somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

スニーカー市場に切り込む「ミズノ」―キーパーソンが語った舞台裏とは…

ピックアップ 2018-09-11  , ,

ミズノライフスタイルスポーツ事業部の牧野雅臣さん


■“KAZOKU”プロジェクト

「そして今年、当社がスニーカーブランドを立ち上げたことを知ってもらうため、“KAZOKU”プロジェクトを立ち上げました。

以来、大きな反響をいただいており、インスタグラムでは7月末時点で700以上の好意的な投稿と25万以上の“いいね”が確認できています。

当社は野球を代表とする競技分野には長い歴史と下地があり、しっかりとブランディングができています。しかし、スニーカーにはそれがありません。

そのため、世界中のキーアカウントと手を組んで、“いち”からブランディングをしようと考え、2年前から仕込みを始めていました」

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP