ミズノ、グローバル旗艦店1階からライフスタイルを仕掛ける
ミズノオオサカ茶屋町1階のライフスタイルコーナー
ミズノが4月20日にグランドオープンしたグローバル旗艦店「ミズノオオサカ茶屋町」は、1~6階の物販ゾーンと7階にイベントが行えるスペースを設けた7 階層で、開店から1年間の売上目標は12億円。
read more
同社直営店で初めての本格的野球VR 体験ブースや、スポーツのパフォーマンスを上げるカスタム中敷工房「フット・ケア・ステーション」を設置するなど、同社が得意とする競技者向けに新たな付加価値を付けている。
ただ、それ以上に注目されるのは、これまで同社が取り込みきれていなかったF1層(20~34歳の女性)を始めとする若い世代の一般生活者へのアプローチだ。
ピックアップ記事
-
2024-08-30
-
2024-08-27
-
2024-08-08
-
2024-08-02
- daily ranking
- weekly ranking
PAGE TOP