somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

ミズノ、グローバル旗艦店1階からライフスタイルを仕掛ける

ピックアップ 2018-05-11  

トレーニングアパレルの限定コーナーで展開されるスワロフスキー・コレクション

店舗1階には、入り口から左側に独自の体験ヨガプログラムなどを行う「Ready! Lady Project!」などとも連動した女性向け中心のトレーニングアパレルを配置。

グローバルアパレルプロダクト本部企画・デザイン部の高田さん

同社グローバルアパレルプロダクト本部企画・デザイン部の高田美岐さんは、「1 階でのトレーニングアパレルの展開で20 ~30 代、とくに女性のミズノファンを増やしたい」と話す。

中央のサークルには、開店に合わせてスワロフスキー社のアスレジャープロジェクトの一環で製品化されたアパレルからシューズまでの協業コレクションを用意した。高田さんは「これら限定商品をフックに、定番商品につなげたい」と話す。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP