トレーニングアパレルの限定コーナーで展開されるスワロフスキー・コレクション
店舗1階には、入り口から左側に独自の体験ヨガプログラムなどを行う「Ready! Lady Project!」などとも連動した女性向け中心のトレーニングアパレルを配置。
グローバルアパレルプロダクト本部企画・デザイン部の高田さん
同社グローバルアパレルプロダクト本部企画・デザイン部の高田美岐さんは、「1 階でのトレーニングアパレルの展開で20 ~30 代、とくに女性のミズノファンを増やしたい」と話す。
中央のサークルには、開店に合わせてスワロフスキー社のアスレジャープロジェクトの一環で製品化されたアパレルからシューズまでの協業コレクションを用意した。高田さんは「これら限定商品をフックに、定番商品につなげたい」と話す。