デサントジャパンが始動―商品&マーケティング力を磨いてシェア奪取へ

pickup 2017-06-21  

デサントブランド初の旗艦店「デサントショップ東京」

「変革」および「選択と集中」で新たなビジネスモデルを

また、“変革”をキーワードに、成功事例については継続・進化させつつ、「今までの事業のやり方を変革していく」ことを強調した。

19年・ラグビーワールドカップ、20年・オリンピック・パラリンピック、21年・ワールドマスターズゲームズと、再来年からは日本開催の巨大スポーツイベントが続く。

スポーツが盛り上がる好機だが、「その先を見据えて徹底的に選択と集中をしていく。多くのブランドを展開している現状では、投資が分散しているきらいもある。より強化する事業にフォーカスし、選択と集中をさらに進めていく」と小川氏。

また、「新規事業、新しい業態への進出にも挑戦していく」と話す。

PAGE TOP