somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「オン」から大人気のパフォーマンスシューズ「クラウドフロー 4」がアップデートして登場

フットフェア 2023-10-06  

「オン(On)」は、「すべてのランナーにスピードを」をコンセプトに掲げ、2017年に初代モデルが登場以降、あらゆるラ ンナーから人気を得てきた軽量パフォーマンスシューズのアップデートモデル第4世代「クラウドフロー 4(Cloudflow 4)」を発売した。

read more

「クラウドフロー 4」は、歴代「クラウドフロー」の中で最も軽量で、高いエネルギーリターンをもたらす次世代レベルのクッショニングがランナーを前へ前へと押し出し、最新素材で作られた「Speedboar」との融合で、より一層スピードを感じることを可能にした。

アッパーは、通気性に優れた「オン」のレーシングモデル「Cloudboom Echo」と同素材のハイテクウーブンアッパーを採用しており、新しくなったヒール構造が履き口を快適にしつつホールド力も向上している。

また今回のアップデートではミッドソールを一新し、密度の異なる二層の「CloudTec」がクッション性を強化、そのミッドソールに挟まれたスプーン形状の 「Speedboar」が滑らかなローリングと反発性を高め、ペースアップを助けてくれる。またソールのラバーパッドは、濡れた路面でも高いトラクションを発揮する。

さらに発売にあわせ、東京都墨田区太平にある下町銭湯黄金湯では「クラウドフロー 4」の無料トライアルも実施しており、ランニングとともに、黄金湯のお風呂とサウナを楽しむこともできる。

商品詳細

■商品:クラウドフロー 4 
■カラー:全5色                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
■価格:18480円(税込)
■サイズ:25.0~32.0cm(メンズ)、22.0~28.0cm(ウィメンズ)
■発売日:10月5日
■取扱店舗:オンオフィシャルオンラインショップ、オンTokyo、全国の取扱店舗

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP