somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ブルックス ブラザーズ」×「パラブーツ」のコラボモデル第2弾“グルカサンダル”が発売

フットフェア 2023-06-12  ,

1818年のNYでの創業以来、2世紀以上の歴史の中で数々の革新を生み出してきた「ブルックス ブラザーズ(Brooks Brothers)」と、質実剛健な作りと普遍的なデザインの中にフランスのエスプリを感じさせるシューズブランド「パラブーツ(Paraboot)」のコラボシューズ第2弾が発売した。

read more

今回のコラボレーションは、「パラブーツ」夏の人気モデルのひとつでもある「パシフィック(PACIFIC)」に「ブルックス ブラザーズ」のブランドカラーであるネイビーを配したグルカサンダルモデル。

「パシフィック」はサンダルながら、靴のようにつま先とかかとを革でくるむ構造となっており、履き口に沿ってバックルとストラップで足をしっかり固定することが可能。ソールには、スニーカーやコンフォートシューズにも使用される「SPORT SOLE」が使用されており、クッション性や屈曲性に優れているのが特徴で、レザーは柔らかいベジタブルタンニン鞣しの革を使用している。

サンダルながらもドレス感漂うアッパーのデザインに、深みのあるネイビーとアウトソールのブラックが大人の雰囲気を醸し出す一足に仕上がっている。

商品詳細

■商品:PACIFIC
■カラー:ネイビー
■価格:50600円(税込)
■発売日:6月7日

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP