somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ナイキ」から40周年を迎え進化した「ナイキ ペガサス 40」が登場

フットフェア 2023-04-24  

「ナイキ(NIKE)」は、多くのランナーのフィードバックをもとに進化し続け、培われた信頼と安定した⾛りを提供することを重視しながら新たにデザインされた「ナイキ ペガサス 40」を発売した。

read more

今年で40周年を迎えた「ナイキ ペガサス 40」は、ファンランナーからエリート選⼿の練習シューズとして、快適な履き⼼地とパフォーマンスを提供し、⽇々のランニングで愛⽤できる幅広いランナーに向けたシューズだ。

中⾜部のバンドを再設計した新機能は、さまざまなサイズのアーチに対応し、より安定感に優れ⾜馴染みの良いフィット感を実現。アッパーメッシュの設計を⾒直すことで、ペガサスの優れたフィット感はそのままに通気性をさらに向上させ、より快適な履き⼼地を提供。

内部のライニングやアッパー全体のパッドは「ペガサス 39」を元に改良を加え、⽷で精密に調整された⼀重構造のメッシュが通気性の良い履き⼼地を⽣み出し、暑く汗ばむような状況でも空気の流れを促してくれる。

またナイキ リアクト テクノロジーが、ミッドソール全体にスムーズで反発性の⾼いライド感を提供。前⾜部とかかと部分に2つの“ズーム エア ユニット”を搭載、つま先からの蹴り出しにエネルギーが与えられるような感覚をもたらし、かかとからつま先へのスムーズな体重移動を実現する。

商品詳細

■商品:ナイキ ペガサス 40
■価格:15400円(税込)
■取扱店舗:NIKE.COM、NIKE 直営店などで発売

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP