somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ルコックスポルティフ」韓国のアイドルグループ「CRAVITY」を秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用

トピック 2024-09-09  

「ルコックスポルティフ(le coq sportif)」は、韓国発9人組ボーイズグループ「クレビティ(CRAVITY)」を2024年秋冬シーズンのイメージキャラクターに起用した。

read more

「クレビティ」は2020年4月に韓国でデビューし、端正なルックスと個性豊かなメンバーのパフォーマンスが特徴で、日本でもライブの開催やファンクラブも発足するなど人気の高いグループだ。

気取らないメンバーの魅力が伝わるTikTokのフォロワー数は360万人を超え、特に若い層への影響力を持っており、歴史あるスポーツオリジンのブランドとして、快適な機能性をもつウェアやシューズを、スポーツをしていない人や若い世代といったブランドを知らない層に向けて、「クレビティ」を通して訴求していく。

9月13日から、対象商品を購入した方に先着でオリジナルトレーディングカードのプレゼントや、メンバー数と同じ9名に抽選でコラボTシャツが当たるキャンペーンを実施するほか、今後は新たなルックの公開、店舗での等身大パネルの展示など、さまざまな企画を実施していく予定だ。

特設ページ:https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/feature/cravity/

商品詳細

キャンペーン概要
■第一弾 le coq sportif×CRAVITYキャンペーン
■期間:9月13日~23日
■対象店舗:https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/feature/cravity/shoplist/

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP