somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「リーボック」がヴィクトリア・ベッカムとの初のコレクションを発表

フットフェア 2019-01-25  


【ヴィクトリア・ベッカムのコメント】
 
■デザインについて

「このコレクションを考えるにあたってのアイディアの背景は、自分のブランドのミニマルな美学はそのままに、ストリートウェアのリラックス感と、スポーツウェアの機能性をミックスさせるというものでした。そして、ユニセックスなアイテムを組み込むことは私自身、コレクションを手掛ける上で重要なキーポイントになりました。

1つ1つのアイテムは動きに対して柔軟に適応するようにデザインし、最適なワークアウトをすることを考えて創りましたが、それと同時に、ファッションのいかなるアイテムともマッチする流行にも則したアイテムを創り上げるという点も重視しました。ですので、どのアイテムもオフィスからジム、子供の送り迎えなどにも幅広く着ていただけるかと思います」

 
■着用シーンについて

「このコレクションは、私のような多忙なスケジュールの方々にも充分に活用してもらえるものであって欲しいです。ジムのための機能性もありますが、日常にも活用できる順応性とシンプルさが備わっているので。

実は、これら全てのアイテムのパフォーマンスを見るために、私自身、ワークアウトで実際に着用してテストをしながら完成させています」

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP