双日ジーエムシーが米カジュアルシューズ「トムス」の独占輸入販売権を取得
双日ジーエムシーは、アメリカのカジュアルシューズブランド「トムス(TOMS)」の日本市場における独占輸入販売権を取得し、19年春夏シーズンから本格展開をスタートする。
read more
トムスは、創業者のブレイク・マイコスキー氏が旅先のアルゼンチンで靴を買えない子ども達がいる現実を知り、子ども達のためにできることを模索して2006年に立ち上げたブランド。
消費者が1足購入するたびに子ども達に新しい靴を贈る“One for One”を理念に掲げ、これまでに8600万足以上の靴を発展途上国の子ども達に提供している。現在では靴にとどまらず、“One for One”の理念を反映した様々な支援活動を展開している。
双日ジーエムシーでは、トムスのユニークなブランド理念を活かした販促活動を行い、全国の専門店やセレクトショップ、Eコマースなどを通じて販売し、3年度に小売上代ベース10億円の売上げを目標にしている。
ピックアップ記事
-
2024-12-20
-
2024-12-13
-
2024-12-06
-
2024-12-04
- daily ranking
- weekly ranking