ライフスタイルブランド「トムス」からベニスの色合いを表現したコレクション

fashion 2018-01-26  

ライフスタイルブランド「トムス(TOMS)」は、2018年春コレクションからブランド発祥の地でもあるカリフォルニア・ベニスをテーマにした『Venice Collection』を販売する。

read more

トムスは、『あなたが1つ購入するたびに、TOMSは助けを必要としている人の力になります。』という企業理念のもと「One for One」をビジネスモデルとするライフスタイルブランド。

今回のコレクションでは、カリフォルニアのベニスビーチで過ごす1日、降り注ぐ光と独特なカラーリングの看板や建物の色合いを表現した。

軽さ、履き心地を重視したシンプルなサンダルやエスパドリーユは、メンズ10色、ウィメンズ9色のカラーバリエーションでどんなコーディネートにも合わせやすい。

商品詳細

■商品名:TOMS Venice Collection
■発売日:3月中旬
■価格:6900円+税
(メンズ・ストライプは8300円+税)
■販売店舗:TOMS 原宿、TOMS MARINE & WALK YOKOHAMA、TOMS Official Store
■公式ページ:http://tomsjapan.jp

PAGE TOP