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interview
「ブランド初となるスニーカーの発売で次のステージへ」
■「クラウドハイエッジ」発売について
「世界的ベストセラーのクラウドのシルエットを次のレベルに上げたのがクラウドハイエッジだ。パフォーマンスブランドでありながらアクティブな日常にも使えるモデルを開発したもので、10月5日開催のアトモスコンから次の10年が始まると考えている。
4~5年前からユーザーが日常シーンでもオンを履くようになっており、すでにドイツではスポーツインスパイアシューズというくくりでは、2番目に売れているブランドになっている。パフォーマンスとファッションが融合した世界に、プレミアムなシューズを広めていくことは、ある意味でオンの責務だとも考えている。
クラウドハイエッジの登場で、今までのランニングリテーラー中心から、スニーカーショップや百貨店、ファッションアカウントにも売り場が広がる。
日本ではアトモスで販売するが、ロンドンではハロッズでショップ・イン・ショップ展開を行うことが決まっており、アメリカでは百貨店のノードストロームで販売される。アスリートをサポートしつつ、ファンを増やしたい」
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