スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信
interview
「ブランド創立20周年を機に原点回帰へ」
■ショールームの半分を店舗に
今後は、お客様と直接対話できるような場所で販売していきたいと考えています。
その一環として、約1年前からショールームの半分を店舗にしました。土日は店長として店舗に立っていますが、海外からのお客様を含め色々な方にご来店いただいております。
新たな販路としては、お客様と直に触れ合えるフリーマーケットや道の駅、蚤の市のような場所で販売することも面白いかもしれません。
ショールームについても、色々な人が気軽に立ち寄れるようなサロン的な空間にしたいと考えています。私自身、20年やってきて、後進を育てていなかければいけない立場になっているので、靴づくりを志す学生や若い人を集めて、意見交換や情報交換ができるような場所も提供できればと思います。
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