スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信
interview
「3つの成長戦略を今期も確実に実施」
■中国でのEコマースに手応え
中国では11月11日を「独身の日」として大々的にネットセールスを展開しています。
当社も3年前からアリババ系で中国最大のモールサイト「T-mall(天猫網)」に出店し、子ども靴を中心に販売、手応えを感じました。
流通の構造が大きく変わり、小売店が激減している中で、今やネット販売は避けて通れなくなっています。当社がネット販売を始めたきっかけは、お客様から問い合わせがあったためで、それを機にお客様との接点をつくる作業が始まりました。
接点を強化することでお客様の生の声を聞くことができるし、その声を商品開発につなげることができます。
現在、公式オンラインショップを始めとしたEC事業の会員向け施策の充実を図っているところです。
PAGE TOP