somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

サステナブルなバッグブランド「SEAL」×「ANA」の限定コラボアイテムが発売

アクセサリー 2020-04-21  

廃タイヤを再利用したサステナブルなバッグブランド「SEAL」は、ANAとコラボレーションしたアイテムを数量限定で発売した。

read more

トートバッグ

今回のコラボレーションは、航空機を解体・リサイクルして多くの部品を再生するプロジェクトを行ってきたANAが、「SEAL」のサスティナビリティな取り組みに共鳴し、廃タイヤとANA機で使用されていたパーツを再利用して実現したもの。

ワンショルダーバッグ

旅先はもちろん日常使いもできるトートバッグ(税込1万8590円)、ワンショルダーバッグ(同2万2880円)、トラベルサコッシュウォレット(同2万20円)の3アイテムが用意されている。

トラベルサコッシュウォレット

いずれのアイテムも廃タイヤの黒を基調とし、ANAのコーポレートカラーを意識したブルーを内装やファスナー部に使用。ワンショルダーバッグには実際に利用されていたバックルとナスカンをパーツとして採用している。

パスケース

また、全アイテムにANA機で実際に使われていたシートベルトを再利用したパスケースがセットされている。

ANAショッピング「A-style」、SEAL表参道本店、SELA横浜店、公式WEBストア「SEAL store」で発売中。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP