「プーマ」が世界的スーパーモデルのアドリアナ・リマとパートナーシップ締結

sports 2018-10-12  

「プーマ(PUMA)」は、世界的スーパーモデルのアドリアナ・リマと長期的なパートナーシップを締結した。アドリアナは今後、ウィメンズトレーニングのアンバサダーとして、マーケティングキャンペーンに登場する。

read more

私生活では2 児の母であり、スーパーモデルとして活躍するアドリアナは、多くの女性が憧れる存在。華やかなランウェイの裏では、日々ストイックなトレーニングを続け、誰もが羨むスーパーボディをキープしている。

アドリアナは「多くの女性をサポートし勇気付けることは私にとって非常に大切なミッションの一つです。同じ思いを掲げるプーマとのパートナーシップを機に、より多くの女性たちに私が実際に行っているトレーニングはもちろん、心身ともにヘルシーな生活を送れる秘訣をお伝えしたいと思っています」と述べている。

プーマは数シーズンに渡り、女性が憧れる女性アンバサダーを起用し”DO YOU”キャンペーンを展開。周りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称える同キャンペーンを通して、すべての女性にパワフルなメッセージを発信、自信を持つことを促し、輝ける女性たちを応援している。

PAGE TOP