somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

マイボイスコムが「ジョギング・ランニングに関するアンケート調査」を発表

sports 2018-04-10  

■ジョギング・ランニングに関して興味があること・気になること

また、「ジョギング・ランニングに関して興味があること・気になること」という自由回答の設問には、次のようなコメントが寄せられた。

・ジムに行くのとどちらが筋肉や肺活量などを鍛えられるのか。(男性25歳)

・自分に合ったランニングシューズがどのようなものか。(男性28歳)

・自宅周辺は信号が多く、連続したランニングに向かない。(男性42歳)

・ジョギングしたら痩せるかどうかが知りたい。(女性18歳)

・やりたいが、夜道は怖いしやる時間がない。(女性28歳)

・車移動が面倒なので近くで走りたいが近所では人目が気になる。(女性34歳)

・シニアでも気楽にできるコースをネットで紹介してほしい。(女性74歳)

・ジョギングは興味があってしたいが練習方法がわからないのですぐに疲れて長く続かない。一人でするのは勇気がいる。(女性65歳)

詳しい調査結果はhttps://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=23610から。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP