リーボックが大ヒット映画『ワンダーウーマン』主演女優とパートナーシップ締結

sports 2018-03-20  

「リーボック(Reebok)」は、世界的に活躍する女優のガル・ガドット(Gal Gadot)とパートナーシップを結び、新たなグローバルアンバサダーとして迎えた。

read more

ガル・ガドットとリーボックは、“フィットネスには人生を変える力がある”という共通の信念のもと、身体的にも、精神的にも、そして自分を取り巻く周囲の人々やコミュニティに対しても常に最高の自分でいるための手段として、フィットネスの重要性を世界中の女性たちに伝えていく。

リーボックとのパートナーシップについて、ガル・ガドットは「フィットネスは、いつも私の人生の大部分を占めていました。特に、体育の教師だった母親の影響もあり、私は幼い頃からアクティブなライフスタイルを送っていました。フィットネスを通じて、強さと精神力、自信を得ることができた私にとって、リーボックはこれ以上ない、最高のパートナーです」とコメントしている。

今回のアンバサダー就任にともない撮影されたガル・ガドットのビジュアルは、著名な写真家であるコリエ・ショア(Collier Schorr)」が撮り下ろしたもの。

リーボックのブランドマークである「デルタ」に込められた、フィットネスが生活にもたらす3つの変化「フィジカル」「メンタル」「ソーシャル」をそれぞれ表現している。

PAGE TOP