somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「プーマ」と「ACミラン」が長期提携を発表!

sports 2018-02-12  

「プーマ(PUMA)」は2月12日、イタリアリーグ1部のフットボールクラブ「ACミラン」と長期提携を締結したと発表した。

read more

今年7月1日以降、プーマはACミランの公式パートナーとなり、またACミランのグローバルテクニカルサプライヤー及び公式ライセンスパートナーとなる。

ACミランは、119年というクラブの歴史において、ヨーロッパチャンピオンの7タイトルを含む18の国際タイトルを獲得。国際レベルで最も成功したイタリアクラブであり、フットボールの歴史のなかでも指折りのクラブに数えられる。

今回の提携について、プーマのビヨン・グルデンCEOは以下のようにコメントしている。

「私たちがACミランのパートナーになることをとても誇りに思います。

フットボールの歴史のなかでも最も成功したクラブの一つで、世界規模で多くのファンがいて、チームとそのファンは真のフットボールスピリットを示しています。

ロッソネリのユニフォームはフットボール界のなかでも最も印象的なユニフォームの一つで、私たちはこの伝説的なクラブがプーマとともに刻む新たな章を楽しみにしています」

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP