somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「アシックス」が東京発「NULABEL CM1Y0K42」とコラボしたシューズ&アパレルを発売

ピックアップ 2020-10-29  

「アシックス(asics)」はスポーツスタイルカテゴリーで、東京を拠点とするカジュアルブランド「ニューレーベル シーエム1ワイ0ケイ42(NULABEL CM1Y0K42)」とコラボレーションしたシューズとアパレルを発売した。

read more

シューズは、衝撃緩衝材GEL(ゲル)を靴底周囲に搭載して足裏全体のクッション性を高めた高機能ランニングシューズ「ゲルクォンタム 360 6」をベースに、全体をブラックで統一。

レイヤー仕立てのアッパーにリフレクターを配し、内側にアシックススパイラルのロゴにアシックスストライプを重ねて配置することで、独特な奥行きを持たせている。また、ストッパーを付けたクイックシューレース仕様で、フィット感の調節が簡単にできる。価格は2万円+税。

アパレルは、ジャケット(2万7000円+税)とパンツ(1万8000円+税)を用意。生地にはハリのあるウーブン素材を使用し、オールブラックの配色にオーロラ反射材のパイピングテープを施してアクセントをプラスしている。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP