「スラックフットウェア」に熱視線!要チェックの最新コレクションを一挙紹介
19年秋冬シーズンからは、ブランドコンセプトを“KEEP IT SIMPLE STAY INNOVATIVE” にリニューアルし、シンプルかつ革新的なプロダクトを提案することでファッションスタイルの多様化に対応している。
また、これまでは6000~8000円が中心価格となっていたが、予想以上に1万円を超える商品の売れ行きが良いことから、今シーズンから高価格帯商品を増やして商品ラインアップを拡大。さらに、人気ファッションモデルの岩崎拓馬氏をディレクターに迎えたスペシャルライン「SLACK FOOTWEAR×TAKUMA IWASAKI」をローンチしている。
クレイブUチップ
ソロモンク
19年秋冬コレクションの注目アイテムは①クレイブUチップ=ビジカジスタイルにも合うスニーカー感覚のレザーシューズ。②ソロモンク=甲部分に1本ベルトを付けてラグジュアリー感をプラスした大人顔のスリッポン。③デュアロス=内と外で色が異なるアシンメトリーなカラーリングを採用し、シンプルながら個性的な足元を演出。④エンラップ=アッパーの甲部分を1枚革で袋状に覆ってソフトな履き心地を実現。
デュアロス
エンラップ
流通面では、これまでアパレル・セレクトショップとオンラインストアをメインとしてきたが、今秋からシューズ流通にも販路を拡大。その手始めとして長野県に本社を置くシューマートでの展開がスタートしており、次のステージに向けて新たな1歩を踏み出している。
シューマート取り扱い店舗
■シューマート松本村井店
■シューマート松本つかま店
■シューマート長岡マーケットモール店
■シューマート長野稲里店
■シューマート伊勢崎宮子店
■シューマート前橋吉岡店
■シューマートオンラインストア(
http://shoemart.jp/shop/r/r10303835/)
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