ニューバランス「574」から新構造&パステルカラーのウィメンズモデル

fashion 2018-02-05  

「ニューバランス(New balance)」は、定番モデルのひとつである「574」シリーズから、構造をアップデートしパステルカラーを纏ったウィメンズモデルを2月3日から発売する。

read more

現代のテクノロジーにより、履き心地とフィット性、クッション性をグレードアップし生まれ変わった「574」が、春夏にぴったりのパステルカラーを纏い登場。

フェミニンな印象を与えてくれるカラーリングは、普段スニーカーを履く機会が少ない女性もファッションに取り入れやすいデザインになっている。

グレードアップしたポイントは次の3つ。

■1:BETTER SHAPE

「574」の特長のひとつである安定感のあるラストをアップデートし、ホールド性を向上した美しいフォルムを実現。

■2:BETTER FITTING

アッパーの構造を根本から見直し、パーツの数や工程を削減。

足あたりをスムースに、フィット感を向上した。

■3:BETTER COMFORT

ミッドソールとアウトソールの各パーツの硬度を見直し、クッション性とグリップ性を向上。

さらにインソールもEVAからPUに素材変更し、グレードアップした。

これからのシーズンにぴったりな、足元を軽やかに彩る新たな「574」を体感してみてはいかが。

商品詳細

■商品名:WL574
■発売日:2月3日
■価格:9900円+税
■ウイズ/サイズ:
B/22.0~25.0㎝
■公式ページ:http://shop.newbalance.jp/shop/g/gWL574ESB

PAGE TOP