somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

アディダスとローラがパートナーシップ締結!サステナビリティプロジェクトに積極参加

トピック 2019-12-19  

アディダスジャパンは12月18日、 同社とローラが新たなパートナーシップを締結したと発表した。

read more

今回のパートナーシップは、アディダスのサステナビリティへの取り組みと、女性をエンパワーメントするための取り組みに、ローラが強く共感したことから実現したもの。

ローラは、「わたしが共感したのは、アディダスが100%リサイクルできるシューズを作ったことです。これからは、サステナブルがいっそう大事な時代になると思います。一緒にサステナブルである事の大切さや楽しさを沢山の人に伝えていきたい」。

また、アディダスが女性の社会地位向上のための取り組みを行っていることについては、「女性には男性にはない素晴らしいパワーがあると思うので、どんな仕事も男女ともに働ける時代を目指し、イベントなどを通じて応援していきたいです。」と述べている。

ローラは今後、アディダスの特定の製品のモデルを務めるだけでなく、アディダスブランドのアンバサダーとして、パフォーマンスからライフスタイルに至るまで、アディダスの様々なプロジェクトや製品開発に取り組む。

中でも、サステナビリティプロジェクトおよびサステナブルなアイテムに、より積極的に参加していく予定という。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP