somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「プーマ」の新ブランドアンバサダーに藤田ニコルが就任

トピック 2019-10-25  

「プーマ(PUMA)」の新しいブランドアンバサダーに、若い女性を中心にカリスマ的人気を誇る藤田ニコルさんが就任した。

read more

藤田ニコルさんはニュージーランド出身、21歳。2009年に新潮社主催の「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得してモデルデビュー。その後、『ニコラ』と『Popteen』の専属モデルを経て、現在は講談社『ViVi』の専属モデルを務めている。また、バラエティ番組への出演も多く、ファッションブランド「NiCORON」のプロデュースも手掛けており、Instagramのフォロワーは295万を超えている。

藤田ニコルさんは、アンバサダー就任について「普段から使っているプーマさんと一緒にお仕事できることがすごく嬉しいです!もっとみんながトレーニングやスポーツに興味を持ってもらえるように頑張ります!!」とコメント。

浪花ほのかさん

また、ブランドアンバサダーには藤田ニコルさんのほか、モデル・女優として活躍する浪花ほのかさん、鶴嶋乃愛さんも就任。ティーン世代を象徴する存在として、新しいプーマのスタイルを提案していく。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP