somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

竹内涼真がミズノトレーニングのイメージキャラクターに就任

sports 2018-07-25  

ミズノは、機能性とデザインを両立させたトレーニングウエアを展開するミズノトレーニングのキャラクターとして、俳優の竹内涼真さんを起用した。

read more

竹内さんは1993年4月26日生まれ、25歳。東京都出身。2013年に女性ファッション誌『mina』が開催した同誌初の男性専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、芸能界デビュー。現在、映画やテレビドラマなどで活躍している。

竹内さんは18年秋冬シーズンから、ミズノトレーニングのイメージキャラクターとしてテレビコマーシャルや雑誌広告、店頭、 ウェブサイトなどに登場。竹内涼真さんが広告等で着用するトレーニングウエアは、8月10日からミズノトレーニングウエア取り扱い店で順次販売される。

竹内さんは「小学校1年生からサッカーを辞めるまで、ずっとミズノのシューズを履かせて頂いていたので、こういった形でイメージキャラクターに選んで頂けたことに本当に心から嬉しく思います。僕自身、多い時で週3~4回トレーニングをしているので、このかっこいいトレーニングウエアを着て、頑張っていきたいと思います。皆さんも是非、このかっこよくて、機能性もしっかりしているミズノトレーニングウエアを着て、トレーニングに励んでください!」とコメントしている。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP