somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「ホカオネオネ」がアイアンマンレースの公式ランニングシューズに

sports 2018-06-19  

デッカーズ社が展開するランニングシューズブランド「ホカオネオネ(HOKA ONE ONE)」は、ワンダスポーツホールディングスが主催するアイアンマンとの関係を拡大するため、長期間にわたるパートナーシップを締結したと発表した。

read more

この新しいパートナーシップにより、ホカオネオネは北米および欧州で開催されるアイアンマンシリーズの公式ランニングシューズになる。

アイアンマンシリーズは、世界最大級の一般参加型スポーツイベントのひとつで、現在は50 カ国にわたり200 以上のイベントを開催している。

今回の提携について、デッカーズ社ホカオネオネのリー・コックス セールス&マーケティング バイスプレジデントは「レース参加者は想像を絶する経験をしているが、その点でシューズの役割は大変重要。年々、ホカオネオネが多くのアイアンマントライアスリートの足元を支えることが増えてきた。その結果、ハワイのカイルコナで開催された2017 年のアイアンマン世界選手権で、着用率No.1 のシューズブランドになった」と語っている。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP