![リーボック](http://somezup.jp/wp-content/uploads/2016/04/9ba128a640c9eaa046c7e320b7b16851-640x335.jpg)
リーボック クラシックは、アイコンプロダクトである「インスタポンプフューリー」とニューモデルの「フューリーライト」をテーマにしたイベント「THE FURY NIGHT Powered by Reebok CLASSIC」を4月28日に開催する。
内容は、FAME(フェイム=Fashion、Art、Music、Entertainment)を提唱するリーボック クラシックが、DAOKOやKANDYTOWNなど様々なアーティストやクリエーターを迎えて、東京・恵比寿の恵比寿リキッドルームでワンナイトのスペシャルなイベントとして実施するもの。スタート20時、クローズ23時。チケットは税込2000円(別途ドリンク代500円)。詳細はキョードー東京(0570-550-799)まで。
![インスタポンプフューリーの歴代人気カラーを採用したフューリーライトの第3弾商品](http://somezup.jp/wp-content/uploads/2016/04/88b30a803ff20d63ea4e720e08560e26-640x427.jpg)
インスタポンプフューリーの歴代人気カラーを採用したフューリーライトの第3弾商品
16年のリーボッククラシックは、“リスペクト”と“リファイン”をキーワードに商品展開。過去の商品(ヘリテージ)に敬意を払いつつ、それを現代的にアップデートしている。キーワードを体現した商品が、フューリーライト。インスタポンプフューリーのDNAを踏襲しつつ、デザインなどは現代的にアレンジさせている。4月に発売した第3弾商品は、インスタポンプフューリーの歴代人気カラーを採用している。16年秋冬はコラボレーションモデルの発売も予定しており、年間を通じてフューリーライトにフォーカスする。