somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

リカバリーシューズ「ウーフォス」から人気モデルの新色が登場!

フットフェア 2022-07-19  

全米足病医学協会の認定を取得したリカバリーシューズのパイオニア「ウーフォス(OOFOS)」は、トップセラーモデルのサンダル「ウーオリジナル」と「ウーアー」の新色を発売した。

read more

「ウーフォス」は、マサチューセッツ州のコハセットでスポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより、2年半の歳月をかけ開発されたリカバリーシューズブランド。 足裏への衝撃を吸収し、リカバリーを目的とするシューズとしてリカバリーシューズのパイオニアとになった。

製品に使用されている特殊素材「ウーフォーム(OOfoam™)」は、前進力を生む事を目的とした一般的なEVA素材のミッドソールとは異なり、 衝撃の反発を37%抑え、着地による足裏への衝撃を軽減。そのため膝、腰、背中にかかる負担を軽減でき、人間工学に基づいて設計されたフットベットが足を優しく包み込み、土踏まずをしっかりとサポートしてくれる。

㊤ウーオリジナル
㊦ウーアー

厚みのあるソールでフィット感抜群の「ウーオリジナル」からは、これからの季節にぴったりな2色が追加。ノマド、セージはどちらもグレーをベースにした優しくマットな質感が魅力だ。
また幅広いシーンで活躍する「ウーアー」も新色を発売する。

商品詳細

■商品:ウーオリジナル、ウーアー
■カラー:ノマド、セージ(ウーオリジナル)、ノマド(ウーアー)
■価格:7480円(税込)
■サイズ:22.0~30.0cm
■発売日:7月13日 

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP