「アディダスオリジナルス」が人気ゲームストリーマーNinjaとコラボ!

fashion 2019-12-24  

「アディダスオリジナルス(adidas Originals)」は、世界的な人気を誇るゲームストリーマーNinjaとコラボレーションしたシューズ「NINJA”TIME IN”NITE JOGGER」を12月31日発売する。

read more

アディダスオリジナルスの人気スニーカー「NITE JOGGER」をベースモデルに、Ninjaの代表色であるブルーとイエローをメインに構成。

Ninjaのロゴがシュータンとアウトソールに配されているほか、忍者の象徴的なアイテムである短剣がソックライナーとアッパーに、手裏剣がスニーカーのトップのアイレットに施されている。

また、ヒールにはNinjaがストリーミングした時間である“20k”の文字がデボス加工で配されており、ゲーマーのクラフトに対するコミットメントした時間をセレブテートしている。

今回のコラボレーションについてNinjaは、「ビデオゲームをプレイするのが大好きなシカゴの子どもが、スポーツ界で最も象徴的なブランドのひとつと協力してスニーカーを発売できるなら、もう何だって成し遂げることができる。この哲学を通じて、次世代のクリエイターが自分の夢を実現できるように鼓舞されることを願っている。『TIME IN』を取り入れてくれたら、何だって達成できる」とコメントしている。

商品詳細

■商品名:NINJA‟TIME IN”NITE JOGGER
■発売日:12月31日(火)
■価格:1万8000円+税

PAGE TOP