「マルニ」の人気スニーカーに新色登場!阪急メンズの期間限定店で先行発売

fashion 2019-05-14  

イタリアのファッションブランド「マルニ(MARNI)」は、人気スニーカー「ビッグフット」と「パブロ」に新色をブラック×ホワイトを、5月15日から阪急メンズ東京および阪急メンズ東京のポップアップストアで先行発売する。

read more

「ビッグフット」は、50年代のクラシカルなランニングシューズを再解釈し、ボリューム感をプラスして再デザインしたモデル。

テクニカルファブリックに上質なスエードバンドが施されたアッパーを採用し、厚さ5cmのラバーソールはホワイトとブラックのバイカラー仕様。シューレースとステッチは、アッパーと同じブラックで統一している。価格は7万1000円+税。

「パブロ」は、50年代のテディボーイ(ロンドンの不良少年)たちが履いていたラバーソールをベースに、トゥキャップ部分をリーゼントのようなダイナミックなフォルムに進化させたモデル。

ブラックのキャンバスアッパーに厚さ4cmのホワイトソールを組み合わせ、シューレースとステッチにはあえてホワイトを用いることで、より軽快でスポーティな雰囲気を演出。タンに入ったMARNIロゴの赤が目を引く。価格は7万3000円+税。

ポップアップストアの期間は、阪急メンズ東京が5月15日~21日、阪急メンズ大阪が6月5~11日。ポップアップストア終了後、全国のマルニ メンズ直営店で販売を開始する。

Photo Gallery


写真をクリックすると拡大表示されます。

PAGE TOP