somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「アディダスオリジナルス」がグラミー賞受賞のドナルド・グローバーと初コラボ!

フットフェア 2019-05-04  

今回のコラボレーションについて、ドナルド・グローバーは以下のようにコメントしている。

「豊かさ、というのがコンセプトでした。私はこのプロジェクトで、それぞれの足元が伝えるストーリーはどんなものかを考えることで人々を元気にしたかったのです。

何を身につけているかで価値は図られるのではなく、経験こそが本当の価値だと思っています。あなたに合うものはあなたが決めることであり、そのアンテナを持っているのはあなただけなのです。

このパートナーシップは私にとって、何が自分らしく見えて、自分らしいと感じられることかを表す良い例だと言えます」

現在、本コレクションのコンセプトを伝えるビデオクリップを公開しており、自分の価値は身に着けているものではなく、自ら経験したことで磨かれ創造されることを伝える内容となっている。

商品詳細

■商品名:LACOMBE DG
■価格:1万1000円+税

■商品名:NIZZA DG
■価格:9990円+税

■商品名:CONTINENTAL 80 DG
■価格:1万2000円+税

■販売店舗:アディダスオリジナルスフラッグシップストアトウキョウ、アディダスオンラインショップ、mita sneakers、Styles、UNDEFEATED

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP