「エイチ.カツカワ」が純白のピックスキンを使用した最新コレクション発表

fashion 2019-03-13  

シューズデザイナー&レザークリエイターの勝川永一氏が主宰するシューズブランド「エイチ.カツカワ(H.KATSUKAWA)」は、純白のピッグスキンを使用し、“HONESTY WHITE”と名付けた19年春夏コレクションを発表。2月27日に伊勢丹新宿店メンズ館でローンチした。

read more

今回のコレクションについて勝川氏は、「現代の都市生活に必要な色は、偽りのない白。この情報過多の都市生活においては、基準となる本当の白が、判断の指針となります。偽りのないその純白をレザーで表現し、”HONESTY WHITE“と名づけました」と語る。



商品はすべて日本製で、グッドイヤーウェルテッド製法の中底にクッション性の良いスポンジを仕込み、スニーカーのような履き心地を実現。二子玉川の河川敷で撮影した石の写真を中敷や靴箱にプリントしている。

また、ハンドメイドで作られた限定レザーグッズをH.KATSUKAWA WEB STOREで、数量限定で販売している。

 

■H.KATSUKAWA WEB STORE:http://hkatsukawafromtokyo.net

PAGE TOP