somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

「メレル」の人気ベアフットシューズに新モデル登場

フットフェア 2019-01-24  

アメリカ生まれのアウトドアブランド「メレル(MERRELL)」は、履くことでトレーニング効果を高めることができる「トレイルグローブ5」を2月中旬から発売する。 

read more

「トレイルグローブ5」は、前足部と踵部の高低差が0mmであるベアフット構造を採用し、裸足感覚でトレーニングやランニングを行うことが可能。前足部での着地を自然に促すことで普段使わない筋肉を鍛える効果もあり、効率的なトレーニングに加え、日常で足を鍛えたい人やシェイプアップしたい人にもお勧め。

アウトソールはグリップ力に優れ、地面に跡を付けにくいノンマーキングアウトソールを採用しているため、屋外履きに限らず、ジム等での使用にも適している。

また、さらなる安定性の向上にフォーカスし、側面はフィット感を高める形状に改良。さらに、踏み込んだ時に足が広がり自然に安定するように、つま先部分をよりワイドな設計にした。

アッパーは大胆かつユニークな色使いとデザインに仕上げ、モノトーンやアスレジャースタイリングの足元を個性に引き立てる。

商品詳細

■商品名:トレイルグローブ5
■発売日:2月中旬
■価格:1万2800円+税
■サイズ:メンズ25.0~28.0㎝、ウィメンズ22.5~25.0㎝

Photo Gallery


写真をクリックすると拡大表示されます。

ピックアップ記事

人気ブランドの最新情報をチェック

PAGE TOP