interview

ゼビオ

代表取締役社長

加藤智治さん

「リアル店舗にしか生み出せない価値を創出」

■サービス向上と接客力強化に取り組む

“店舗ファースト”をキーワードに掲げ、この1年間、サービス向上と接客力強化に取り組んできました。

具体的には、店舗と本部にサービス向上委員会を設置し、サービスや接客に対する意識を組織全体で高めることに注力してきました。

また、接客ロールプレイングコンテストを開催し、上位に入ったスタッフの接客スキルを全国の店舗で共有しています。

今後は、接客についての研修をプログラム化するなどして、よりシステマティックに行っていきたいと考えています。

  • スケッチャーズジャパン

    日本法人代表 社長

    デイビッド K.トダさん

  • ミリメーター

    代表取締役社長

    粕谷孝史さん

  • リーガルコーポレーション

    代表取締役社長

    岩﨑幸次郎さん

  • アシックスジャパン

    DTC統括部長

    原敏文さん

PAGE TOP