somezup

スニーカー&スポーツライフスタイルの最新トレンドを発信

interview

ゼビオ

代表取締役社長

加藤智治さん

「リアル店舗にしか生み出せない価値を創出」

■サービス向上と接客力強化に取り組む

“店舗ファースト”をキーワードに掲げ、この1年間、サービス向上と接客力強化に取り組んできました。

具体的には、店舗と本部にサービス向上委員会を設置し、サービスや接客に対する意識を組織全体で高めることに注力してきました。

また、接客ロールプレイングコンテストを開催し、上位に入ったスタッフの接客スキルを全国の店舗で共有しています。

今後は、接客についての研修をプログラム化するなどして、よりシステマティックに行っていきたいと考えています。

  • RHYTHM

    代表取締役社長

    鹿子木隆さん

  • アシックスジャパン

    代表取締役社長

    小林淳二さん

  • ミリメーター

    代表取締役社長

    粕谷孝史さん

  • デサントジャパン

    取締役常務執行役員第1部門長

    小川典利大さん

PAGE TOP