interview

マドラス

代表取締役社長

岩田達七さん

「日本製の日本人の足を知り尽くしたブランドとしてマドラスを再訴求」

■「マドラス」、「モデロ」でSPA型に

当社はSPA(製造小売)型へのシフトを模索していますが、思うようには進んでいません。まだノウハウが蓄積されておらず、SPAの勉強が必要です。

ただし、将来的にも卸売事業の見通しには厳しいものがありますので、「マドラス」と「モデロ」によるSPA型事業をしっかり構築したいと考えています。

発売7年目になる「JADE(ジェイド)」は、大きく羽ばたかせたいと考えています。今春からは有名タレントを使ったキャンペーンを実施し、販売規模を現状の倍に成長させたいと思っています。

  • デサントジャパン

    取締役常務執行役員第1部門長

    小川典利大さん

  • アシックスジャパン

    DTC統括部長

    原敏文さん

  • ミリメーター

    代表取締役社長

    粕谷孝史さん

  • ツインズ

    代表取締役社長

    梶原隆司さん

PAGE TOP